2011/02/27

キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

欲しい欲しい病を患ったオイラの近所の比較的 新しいdocomo店舗で
待ってました!!!!
ランニングコスト計算は何度もやってます(笑
2年縛りではあるものの、上手くすれば¥1000/以下で運用できる筈!
初期費用と合わせて 最安で25kをキる筈!!!!!

ココは大蔵省をなんとか口説き落とさねば!!!!
と、、、、
でも、こんなローカルでもようやっとコレ(限りなく0円)が来たんだなぁ・・・と、ホンマかぁ?と・・・・

で、騙されないように隅から隅までヨク読んでみる。
すると、本家キャンペーン+当店オリジナル割引で・・・とある。

まぁ、何やかの抱き合わせ商法でんなぁ、、うん、まぁ、ケータイの売り方が変わってから色んな“騙し”があるし、、、(汗;

まぁ、まぁ、多少のね、、、で、ソレは?
う~~~~ん、微妙、、、、
“縛り”の条件は書いてないし、多分「(当店オリジナル分は)2か月は契約してください」みたいな事だろう。
でも、クレカまで作れとはね・・・・・

微妙にイキオイを削がれる・・・・
はぁ、優柔なのに、、、、、、、、

で、結局、、、止めました(笑
まだ完全に諦めたわけではありませんが、春以降android3.0の祭りが始まりそうですし、そうすれば 中華pad系も もっと安くなるのかな・・・なんてね・・・

現行で、まぁ、サクサクの優等生タブであり、コレくらいで十分遊べると思うんですけど、2年縛られるなら 一括で買い切りたいしね、、、、、

あぁ、結局 優柔で買わんかったなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿