2011/02/24

ペンギン も 動くぅ?

ポンの描いた“ペンギング”
(先日の記事タイトルは“キング”で書いたけど、イラストは“ギング”だったね)
FLASHでサクサクっと動かしましょうかね!
で、サクサクっと作ったつもりだったんですよぉ

イラレでトレースして、素材作って、FLASHで・・・・


チンの“トリサン”よりはちょっと動き増やしてさぁ、やっぱ、お姉ちゃん用だから・・・

でね、一応できたんよぉ、、、
でも出力の段階でエラー吐きやがった!!!!

ポンのケータイ(常用ではなく緊急用)は対応するFLASH Liteのバージョンが低いのでプロパティをそれに合わせたんだけど、どうもイラレの素材製作段階で FLASH Liteのバージョンで読める/読めないの違いがあるらしい・・・

調べてみると、エラー吐いてもswfファイルは生成されるらしい、で、問題無いらしい・・・
ブラウザで再生確認すると 問題無く動く!!!!
ヨシっ!行けるか???

う~~~~~ん、オレのケータイでなら再生できるんだが、ポンのケータイだと再生不能になってしまう・・・
ポンのリクエストなのに、ポンのケータイで再生できないのではショウガナイ・・・(涙;

ステージサイズも問題無い筈だし、ファイル容量だって小っせぇし・・・・・

「完全に動くまでは見せないで、サプライズしたいから」だってさ、、、
はいはい、もう少しイヂってみますよ・・・(汗;



ブラウザでは動くんですよね。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿