2011/02/13

素直に ウレシイっすよ。

今年も“チョコの人(相方)”からブツが届いた!
毎年ありがたいです。

元々 スイーツに興味がある方ではない(当方 男の子ですし・・・
でも、もうノッケからスゲェ小洒落たパッケージだけで 何故かウキウキだ(笑

開けてみる!
ワォ!中身も洒落てる!!!

オレもポンもコレに真っ先に食いついた(実際に食ったのではなく、眼が行った)
こいつはおいらが美味しくいただきました。

この色、何ぞ?
ホワイトチョコ?
いや、抹茶チョコだ!
濃厚な味としっとりした食感!ポンが大そうお気に入りでした、まだ残ってます!

こいつは、多分、チーズケーキの類・・・?
こいつだけは別格扱いで まだ食べてません!

明日以降のお楽しみです。

相方よ、ありがとう!!!!

2 件のコメント:

  1. よかった~喜んでもらって。^^

    ちなみに最後のは、
    チーズケーキではありませんよ~。(笑

    返信削除
  2. おっ!チーズケーキでない となっ!?
    まだ開けてない、逆にスゲェ楽しみだっ!

    返信削除