2010/08/24

やっぱり値段相応???


コレで打ち止めのつもりだったbluetoothヘッドセット[EH20A]

何気にSA002で音楽を聴いていた、で、ちょっと移動する・・・SA002をポケットに入れて・・・

!!!!!
ちょっと途切れるなぁ、、、
まぁ、まぁ、そんなモンだろう、、、、
ん!?
切れちゃった(接続が!!!)
おぃおい!そりゃねぇだろ!!!!
接続し直して再検証。
右耳に装着でズボンの右ポケットに入れる、ちょっとした体のひねりだけで途切れる、接続切断まではいかないが、“音楽を聴く”と言うには堪えられないほどの切れ切れ・・・・・
う~~~~ん、今までの機器でも途切れはあったが、ココまでは酷くなかったんだけどな・・・・・・

まぁ、やっぱり値段相応ってトコなのか?
もしかしたらSA002の所為なのか?????

今日はココまでだ、総合的な検証はまた後日・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿