2010/08/10

SA002をデコ?


マックハリアーと言うショップで扱ってる[DECOTTO]と言う商品。
DECOTTO(楽天市場店)

“デコ”と言ってもチャラチャラにゴテゴテにするのではなく、シート、、、要はシールを面貼りしてケータイの雰囲気をガラっと変える類だ。
SA002を選定したる時に検索で引っかかって来たこの商品がもう気になってしょうがなかった。

オークション詐欺に引っ掛かった時に既にサンプル注文をしていた(汗;
そうなのよ、サンプルを取り寄せられるのよ!タダで!
で、サンプルで検討した後 フルセットで注文!
で、届いたのがこんなん!

いや、いままではこんな事した事なかったんだけどね、なんとなくね・・・・・・
ちょっと、ほんのちょっと失敗した箇所もあるんだけど(気にはならないズレ)かなりイイ感じ!
白に白で変化無しに見えるが、レザー調に変身しました!

元はこんなん

が、こんな感じに
こんなトコに赤を配置!


概ね満足!
貼り付け用の転写シートが付いていたり(コレが便利!)機種毎にキッチリカットされていたりで、割と簡単に貼り付け作業が出来る。
そうそう、貼り付けに失敗すると1回だけタダで交換してくれるサービスまで付いてます!
丁寧な取説や(フルセットなら)液晶保護シールも付いているのでこの値段なんだろうが値段はちょいと・・・・な気もする。
お手軽な2面セットならもっと安い(液晶保護シールは付かないが、交換サポートはつく・・・のかなぁ?)



★携帯電話専用デコ電 着せ替えシート「decotto」★

0 件のコメント:

コメントを投稿