2010/08/16

辛ぇっっ!!!!!


うぴーは辛いモノ大好きです。
でも“赤いノ”限定、、、唐辛子系は何でも来いっ!ですが、“わさび”や“からし”系は苦手です・・・・
「何が違うの?」って聞かれるんだけど、「口が辛いのは平気、鼻に抜けるのはダメ」って答えています。

で、激辛ラーメンとか平気で食べちゃううぴーですが、今の今まで「ハバネロ」には手を付けていなかった!
多分大丈夫だとは思っていたんだけど、特別食指が動くモノも無かったんで・・・・・・

で、ちょっと前にコイツを買って来た。

でも、なかなか食べなかった?
何故?
ちょうどそんな気分でなかったから・・・・・

で、ようやく食べてみた!


うん、平気かも・・・・・
ん?やっぱ辛いのかな・・・・・・
んんんんんんんんん~~~~~~~!


辛ぇっっ!!!!!
辛ぇっっ!!!!!
辛ぇっっ!!!!!

一つ目は全然平気だったんだが、2つ目、3つ目を口に放り込んだ時にソイツはやって来た!!!(笑
うはぁ、辛ぇっっ!!!!!よっ!

うん、確かに辛かった!
こいつ、シリーズ中では最強の部類らしい。
まぁ、食えない事はないが一袋イッキには無理のようだ(爆

ううん、久々に食いきれないブツに出会ったなぁ・・・・
オレ以外は絶対食わないだろうしなぁ・・・・(残ったヤツ)どうしよう(激爆

0 件のコメント:

コメントを投稿