2010/08/05

au SA002


速いですよ!ショップでポチったヤツがもう届きました!
【au SA002】です。


厳密にいえば中古なんですけど、いわゆる新古品でキズ、使用感無しの超美品!
まぁ、先のオークション詐欺(紛い)でモンモンとしてる時期が無ければ出て来なかった一品なんですけどね、返金される前に誰かに捕られちゃうか心配でしょうがなかったです(笑
安さに絆されてオークションなんて手を出してイタイ目にあいましたが、結局は+1K くらいで入手できました!
しかもですよ!オマケ付きでした。

au端末用イヤホン変換アダプタ

最近のauさんはイヤホンジャックが無いんですね、で、充電/データ転送ケーブルコネクタ経由で音も出る仕様なんです、なので、専用?イヤホンを使うか、普通のイヤホン使いたかったら変換コネクタ噛まさないと繋がらないんですよ・・・・
まぁ、青歯ヘッドホンがあるので特別必要って訳ではないですけど、無線機器はバッテリーの問題もあるのでね、無いにこしたことはない・・・・・
っつってもケータイで音楽聴かねぇ~し・・・・って元も子もないけど(汗;

今日はプチイベントがあったので基本設定をしただけ・・・
さぁ、またケータイイヂりが始まります(爆


0 件のコメント:

コメントを投稿