2010/08/31

止まっちゃった・・・:ハリーポッターと謎のプリンス


原作を読んだ事だし、もう一回“ハリーポッターと謎のプリンス”を観てレビューをしてみようと思い立つ・・・

ポッターシリーズは途中まで劇場観賞を続けていたが“不死鳥の騎士団”から劇場に行かなくなった・・・でも、DVDはすべて揃えてあります。

で“謎の・・”を観賞、初回は46インチプラズマでの観賞だったが、今回はPCで・・・・

ふむふむ、、、ナルホドね!
意外と上手に原作を咀嚼してるなぁとちょっと感心、、、、
大胆に端折った部分も映画の展開としては破綻無くウマい進め方の脚本だ!まぁ、原作を読んでないと補完できないのは、、、いや、原作を読んでいれば補完できる描写も多い・・・まぁ、それは仕方がない・・・

で、半分くらいまで来たところで・・・
イキナリ再生が止まっちゃった!!!!!
うぉっ!!!
なんてこったい!!!!!!
まだ、半分やん・・・・・・・

ドライブが悪いのかなぁ????
後日、トラブル原因究明と共に再検証/再観賞の予定。





0 件のコメント:

コメントを投稿