2010/08/09

小ネタ:100809


何かの拍子で「借りぐらしのアリエッティ」の話になった。

嫁「何だっけ?そうそう、アレみたいなヤツでしょ?
ナントカもっこりぃ

俺「???、まりもっこり?」

嫁「・・・・・」
俺「違うくないぃ?」

嫁「あ、あ、違った!ナントカぼっこり!
俺「ぼっこりぃ?

嫁「違ったっけ?」

俺「あのぉ?“コロボックル”って言いたいの?」

嫁「そうそう、ソレ!!!!」
俺「・・・・・・・・・・・」

“もっこり”はないでしょぉ・・・(笑

ちなみに、俺は小さい頃【コロボックル】を見た!
誰が何と言おうと見た!!!!!
青い三角帽子を被ってた、青いトンガリ靴も履いてた!

0 件のコメント:

コメントを投稿