2010/04/27

ひと足早く?ワールドカップ!

2010FIFAワールドカップ:南アフリカ大会公式テーマソングをピックアップ!
ラヂオで流れていてビクンっ!と来た、信号待ちで急いでケータイのボイスメモにアーティスト名と曲名をメモり帰宅後ネットで調べてみた。

まず出てきたのはラヂオで流れたノとは違う曲だったけど、コッチもイイ感じ!!!

K'NAAN - Wavin' Flag:The Celebration Mix
既製曲のリミックスだが、原曲よりもコッチが躍動的でイイ感じ!

ラヂオで流れていたのはコッチ。やっぱりコッチもイイ!!!!

Akon - Oh Africa
コレでいて?民族音楽とかも好きなうぴーです。
カナリ洗礼されちゃってますけどアフリカンな雰囲気がイイねぇ。
PVでは各国のフェイスペイントのファンが出てきますけど 日本は出てきません、、、やっぱりそんなに・・・全然相手にされてないんだね、きっと・・・・

岡チャンでは勝てない気がする・・・・(逃っ=3

0 件のコメント:

コメントを投稿