2010/04/07

買う気 満々なんッスけど

もうアレから探しまくりですよ、、、

[miniPC]が欲しいのは何もメディアプレーヤーにするだけではないのですよ。
もう何年も《言うだけ》でPCに触ろうとしない嫁、リ“ビングPCならどうだっ!”と言う事なんですよ。

いやいや、何も無理やりヤらせようとまでは思わないんですけどぉ、自分から言い出してる【写真の注文】とか ドォ?って。
通販の注文とかでも 今はオレが代行してるし(嫁さんの)仕事の文章作成も、アレもコレもオレがやってる。

いや、嫌と言っているのではないんだよ。
でもね、わざわざPC部屋へ移動して「どぉ~する」「こぉ~する」と指示されながら作業するのがイマイチ・・・
嫁さんも職場の配置換えで家に持ち込む仕事が増えそう(嫁はキッパリ否定するが、コッチの都合よくは行かないだろう)なんで、今後この作業が増えるのは必至だ。

「出来る人が側に居るから」とは嫁の弁。
いや、だからいいんだけどサ、ほんの一部屋を跨いで行き来するのが意外と面倒だったり、小っこいPCデスクに向かい、椅子を並べて頭二つ突っ込んで作業するよりも、同じ作業をするのでもリビングでTVの画面を眺めてベタ座りで作業できれば そりゃあきっと楽なんじゃないカナぁなんて・・・

この前までは

コイツ狙いだったんだが、ヨクヨク考えれば(メディア用の)ドライブなんてOS入れる時くらいしか要らねぇし、、、、OSはどうにでも入れられるし・・・・

HBJC230C63P-33WD
コイツはWMCのリモコンが付いてるのが魅力だが、買い足せばいいだけの話・・・

うぴーの懐的にも




コイツの方がありがたい。

上2つはまだボチボチとタマがあるんだが、[Fiono 330]が尽く売り切れ/在庫ナシ状態・・・(涙;

で、ようやく見つけた!
[在庫限り]で《購入ボタン》が生きてるサイトを!!!!
それでも悩んだ・・・でも悩んでも買うんだ(爆
思い切って《購入ボタン》をポチっと!!!!!
すると

申し訳ございません。
「Fiono330 [在庫限り]」は、ただいま在庫がございません。」

と無情なコメントが・・・・
やっぱり無いんや・・・・・
だったら《購入ボタン》押させるなよ・・・・orz
HDD/メモリ/キーボードの選定、ショップ選びまで済ませて万全の体制だったのにぃ(笑

時期的なものなのか?
ION2チップ関連商品も発売が開始されそうだし、まぁ、値落ちはしないだろうが どっかで」まだ在庫持ってねぇかなぁ・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿