2010/04/09

いつ入荷しますか?

またまた miniPC ネタですが・・・
今回は どうも【欲しいx2度】が高いらしい(笑
第一候補は 前記事の通りタマが無い・・
ネットショップで納期/入荷確認を受け付けているショップに片っ端から“納期/入荷確認”メール(フォームもあり)を送っている。
今まではこんなことした事なかったのに、、、自分でもビックリだ!コリャどうしても《買う》んだね・・・(爆

何通か返信が届く。
どうもドコのショップも来々週頭辺りにブツが入荷してくるらしい、輸入先の出荷のタイミングなんだろう、きっと。
入荷予定日を正式に唄って予約をとってるショップがひとつあるが、他のサイトより2割増しの値段だ・・・・
ソコは見送って“納期/入荷確認”メールを送った先で選定し 入荷後すぐにポチる予定ではある。
今のところサイト上では入荷予定も値段変更も無いが、タマが少ないのでが、変なプレミア値段になんてなってたらどうしよう・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿