2010/04/08

地道にヤってます。

本家はいよいよ9年目に突入だそうだ!
一応オーナーではあるのだが、そぉゆぅ事(チェック)は相方がやってくれている・・・(汗;

ほぉ~~~もぉそんなに経つのかぁ~
と他人事のように感慨深い(文章ヘンだな・・・)

Blogを移動してしまってちょいと離脱感があるが、どっこい本家ですから覗いてはいますよ。
掲示板には相変わらず網の目をすり抜けてくる迷惑スレが時折あがりますしね・・・

よくよく見てみるとカウンターがそろそろ100000になろうとしているではないか!!!!!
丸8年で100000なので威張れる数字ではないかもしれないですが、オーナーとしては嬉しいですし 自慢してもいいんじゃねぇかなぁって・・・(笑

ココまで繋がって来てくれた相方やお客様に感謝です。

本家内のBlogは閉鎖したけど、コッチに来てからは更新率がアップ!!!
アクセス解析に拠ればボチボチ アクセスはあるようだ。
何かしら検索が引っかかって 来て 即退避~みたいなノが3/4を占めるが(汗;
中にはiPhoneやPSPなんてぇマシンからのアクセスがあったりしたのには驚いた!

当然の如く 本家から飛んできてくれるアクセスがイチバン多いんだが、そろそろ(本家のBlog閉鎖から)半年経ったので正式にリンク貼り直そうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿