2021/08/28

GORILLA

ずっと気になっていたGORILLA接着用品シリーズ! 
ゴリラシリーズ ブランドムービー
「グルー(接着剤)」を買ってみました。 
ゴリラグルー クリア ガラステーブル篇
玄関のスマートロックの設置に使う予定、直接施工するのではなく 問題の段差を埋めるために1mmのプラ板を用意してそれを接着する為です。
段差は正確には1.2mmほどあったのですがプラ板が1mmか1.5mmしかなかったので今回は1mmで、0.2mmの段差は両面テープが埋めてくれるでしょう。
あらかじめとっておいた型通りにプラ板を切ってスマートロックの台座を施工する部分にゴリラグルーで接着、本当は圧着固定で24時間放置したかったんですが方法が無いのでマスキングテープで仮固定しておきます。

さてウワサのGORILLAの威力は如何に!?

本家はアメリカなんだけど日本の取り扱いはあのKUREなんですね!
GORILLAの両面テープもあったのですが今回は車の外装用の両面で行こうかとも思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿