2021/08/11

サンダル

勢いでサンダルを買いました。
実は数年前から探してはいたんです・・・
現行のPUMAはもうどれくらい履いているでしょうか?
(調べたら2013購入だった!)
毎度の事セール品ではありますが(汗;
最初はデザートカモのカラーにしようと思っていたんですけどこのピンクカモも何故か捨て難いwww
悩んでいると後ろから嫁さんが来て(ピンクカモを見て)「あら、カワイイ」と一言
「そ、そう!コレとどっちがイイかな?」とデザートカモと比べさせると「ピンク」と即答!
と、言う事でピンクカモになりましたwww
単品で見ると派手ですが届いて履いてみるとそんなに違和感ありませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿