2021/08/29

スマートロック

さあ最終段階です! 
場所や施工がこんなんなんで確かめるのも困難なのですが、段差を埋めたベースはかなり強固に貼り付いてくれているようです。 
仕上げの雑さはともかく本体と一体化しているかのような感触で印象はいいです。 
でね、結局ゴリラ両面テープも入手! 
ゴリラ両面テープ 表札篇
今回はGORILLA攻めですwww

数ある手持ちの強力を謳う両面テープ群と比べて硬い、、、と言うかハリのある感じです。
レビューでは「剥離紙(シート)が剥がれ難い」とありましたが確かに剥がれ難いですね。
スマートロック本体に施工していざ貼り付け!
おぉおぉおぉ!イイ感じですよ。
今までの3Mのヤツはテープ自体にクッション性がある感じ、GORILLAもカチンコチンではないが手持ちのヤツ程プニプニ感が薄い感じで かえってグリグリしても固定後のグラつき感が無くビシっと貼り付いている感じがする。
あとは耐久性ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿