2021/08/09

極みシリーズ

久し振りにリキッド調合・・・
と言っても今回は元のリキッドが「旨い」と評判の「りきっどや」の「極みシリーズ」で濃縮原液でもないのでボトル移し替え位の作業なんですけどもね。
ま、ニコさん足して清涼剤を加えてアレンジはしてますけどね。
で、「極みシリーズ」が「旨いっ!」
みかんと青りんごは経験済みなのでこれでシリーズコンプです。
どちらかと言えばPOD寄りの濃い味なので高抵抗低ワットの方が旨いと思います、低抵抗高ワットでも美味しいんですが甘味に咽ます。
RTAやRDTAに高抵抗低ワットで組めばリキッドも電池も長持ちするのでとても助かります。
ガンクは付きやすい気がする、タンクアトマだとリキッド補充は2回までかな・・・
文句無しでドレも美味しいので順位が付けられません、リキッド自体が破格のコスパ商品なのでリピも気兼ねなく出来ます・・・が、やはり2種くらいには絞りたいんだが悩むわぁ~
最近「Profile(低抵抗高ワットのメッシュアトマ)」の出番が激減してるわぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿