2021/08/18

やっと

コ■ナワクチン予防接種してきました。
1発目です。
先月予約クーポン?が来て月初めに予約開始通知だったんだけど、何やらワクチンが足らんらしくて予約開始延期通知が来てん。
で、延期期日に予約サイトに入ろうと思ったんだけど年齢制限で跳ねられてん。
何で?って思ったけどどうも延期に延期されてるみたいやねん・・・(何でエセ関西弁?)
そうこうしてるうちにようやくや役サイトには入れるようになったんだけど近所の行きつけの病院が予約不可(不能)になっててt、、、っつぅか接種可能会場が無いんよ、、、
幾つかあるにはあったんだけど市内とは言え遠方(市の端)だったり「かかりつけ患者のみ」みたいな条件だったりして「どうしようっかなぁ」って思ってるうちに接種花王会場が「ゼロ」になってしもた!
もちろん集団接種会場は最初っから選択不可能やった・・・
意味無いやん、、、って
医療関係の仕事してる妹に相談したら「キャンセル待ち」してる病院探してくれてようやく予約が取れました。
で、今日 一発目を打ってきました。
副反応は無い、、、、と思ってますけど打った場所がちょいと痛くて腕が上がりません。
ま、それは嫁さんも言ってたし病院でも言われたんで心配はしてませんがしばらく様子見です(何の?)

0 件のコメント:

コメントを投稿