2021/08/22

ワクチン

先日とーちゃんが1回目の接種を終えました。
正規の予約枠だと静ぉ岡市ではまだ50歳以下の予約が出来ません(涙;
ポンもチンも接種券(クーポン)は届いているのですが予約が出来ていない状態です。
ポンが学校(学生)枠で予約が出来たようです。
我が家では一番早く接種を終えた嫁さんは最初こそ「打った方がいいかなぁ?」って言っていたのに自分が打ってしまうと「皆 早く打ってね」と(個人ではどうしようもないのに)催促しまくりですwww
嫁さんもとーちゃんも副反応は(今のところ)無いので緊急事態宣言も出た今では「打つ」に越した事は無いと思うんですが いつになったら全国民が打ち終わるんでしょうかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿