2021/08/03

焼きモナカジャンボ

最近(もう前か?)「焼き(チョコ:バニラ)モナカジャンボ」って流行ってませんか?
もう古い情報なのかな?
ってそんな話を嫁さんにしたら「嘘っそだぁ~、だってアイスじゃん」って返されたので
「いや、マジでそんな情報ネットで出てんねん」って言ったら何やらネットで検索し始めた。
すると公式でも情報発信してるではないか!

俄然その気の嫁www
幸い我が家の冷凍庫にはバニラもチョコもモナカジャンボが鎮座していまして、早速嫁がチャレンジ!
「正解っ!めっちゃ旨い!」と狂喜乱舞する嫁さんでした。
ちなみに私はモナカアイスが好きではないので食ってません。

0 件のコメント:

コメントを投稿