2021/08/08

シューレースホール

先日買ったPUMAの靴紐を交換しました。
「結ばなくていい」ってヤツです。
ゴムの様に伸縮性のある紐で端部はメタル部品で鉸めてしまうモノです。
コレ楽でいいですよぉ~
シューレースホール(ベロにある紐通し)はいつもどうしようか悩みます、若い頃は「通さない派」だったんですけど最近は通すようにしています、基本靴と同系色の紐は使わず色を変えてアクセントにする嗜好なので結果的にシューレースホールが目立ってしまいます、ちょっと、、、、大分 気にはなるんですけどね・・・
何かおしゃれにドレスアップする方法は無いでしょうかね?
カジュアル系の靴なので「結び」が無くてスッキリしてカコイイでそ!?
カジュアル系なだけに普段 基本スポーツウェアなのでちぐはぐ感満載でトータルかっこ悪くなっちゃうんで困ってる(涙;

0 件のコメント:

コメントを投稿