2021/08/21

また・・・

スマートロックの両面がまた剥がれてきました。
施工し直ししたばかりなのに・・・
同じことをしても耐久性に難ありになるので攻め方を変えないといけません。
頑なに(実)鍵を使っていた嫁さんも一緒に出掛ける時には「(スマホで)鍵かけて」と言うところまでは来ました(一人の時にはどうしているのか分かりません)
今回は即時対応ではなく一旦外してあります。
正直ガジェオタの興味本位で施工して利便性を大いに感じていた訳ではなかったんですけど、慣れとは恐ろしいもので(実)鍵をバッグから出し入れするのがこんなに面倒くさいとは思わなかった、と、言う事は「こんなに面倒くさい」に比例して「便利」なガジェットだったんだなぁと再確認www
早めに再施工せねば!
問題は接地面の段差です。
この1mmの段差が面白くないです、ちょっと考えないと・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿