2019/06/09

雨練

今日も天候不良で遠征練習試合は中止。
怪しい天候ですがまだ降ってない中 グランドに向かいます。


そこそこのウチに雨が降ってきました。
ドシャ降りではないですがジメジメして冷たい雨です。
「こりゃ午前で終わりだな」と嫁さんと言ってはいたのですがチンは帰って来ません・・・
確かにお弁当は持って行きましたけど、強くはないとは言え 断続的に降っているのでグランドにいたらビショ濡れだと思うんですけど?
屋根下でフィジカルでもやっているのかな?と嫁さんと偵察がてら買い物に出ました。
!!!!!!!
まんまグランドに居るやん!!!!!

大丈夫でしょうかね?風邪ひく子が出ませんかね・・・・・
身(実)になる練習してんですかねぇ~~~~~