2019/06/23

ノー・プラン

中体連の続きは来週なので今日は練習。
続けてやっちゃえばいいのに・・・


西の雄の学校と高校生チームが来て練習試合。
あのぉ、、、大会中ですよっ
次の対戦相手は常勝のシード校ですよっ
戦術、戦略ノー・プランて・・・・


実は昨日の試合、練習の後アルペンへ!
「スパイク買って」とチン!
「へっ?」
試合の後の練習で運動靴で練習してたのは知ってます、足の具合が悪いのかな?と少し心配だったんですが(何故アップシューズ履かない!とも思いましたけど・・・)
どうやらスパイクがオシャカらしい!
いや、もう最後の大会始まってますし、県大会行けなければ来月初めには引退ですよ・・・
話を聞くとポイントが擦り減ってしまっていてグランドを掴み切れないらしい・・・・
プレーのみならず足首に爆弾を抱えているので買うしかないです・・・・・
新品のスパイクで大事な試合をプレーするってのもアレですけど、ココに来てスパイク新調するとは思わんかった・・・・

今後の動向は未定ですが高校でプレーをする選択をしてもこのスパイクは中学までです、さてさてあと1ヶ月ぐらい使って下さいよ(勝ち続けてって事)