2019/06/02

今度は左?

今週中頃からチンが左足首の異常を訴えている。
長い間右足を庇ってきたせいだろうとは思う、病院でも「炎症してるかも」と言われたそうだ。

昨日の練習は中距離のグランドまでのランニングを辞退させ先生にも「自己申告で棄権させてやってください」とは伝えておいた。
「痛くはない、、、が“違和感がある”」んだそうだ、フィールディングやランニングは一応問題無いらしいが、バッティングで(右打ち)左足を踏み込んで捻ると「うっ?」っとなるらしい。
今日の遠征も「FP申告しておけと言っておいた。

両足首ともテーピングで固めて出陣して行きましたが、当番さんのLINE中継では「チン出番なし」だそうです。

今日は(遠征に)行かなかったとーちゃんですが溜めに溜めたスライドショー、未着手の5作中1作だけ完成させました(滝汗;