2019/06/11

クラッシュ

職場で使ってる老眼鏡のつるが折れた!
えぇえぇ¥100均のですけどね


こんな事もあろうか?と予備は用意していたのだが、実はコレが予備・・・・
メインのワイヤーフレームのやつ(もち¥100均ですが)はさらに数日前にヒンジ部がモゲて予備を使っていた状態です。

さてさてどうしたものか、、、
老眼です、はい、老眼
なので決して視力が悪いとか乱視だぁ、遠視だぁではないので通常活動には何の不具合もありません、、、が、しかし「字が読めない」

「読めない」し「書けない」んだなぁ、手元が見えないと、意外にもっ!
PCで書類を作成するのは大差ないのだが、プリントアウトしたものの確認が出来ない!
コレでは仕事になりません!

早急に用意せねば!
¥100均でっ!