2019/06/13

違ゃぅやん!

中華ショップからブツが届く
えぇえぇ、安っっっすぃヤツですけど・・・
今回いつもより(配送に)時間かかったなぁ、、、


で、トラブルさ!
パッケージ見た瞬間に「違う」とは思った!
ちゃんとシュリンクされてたけど、中華だし、箱使い廻しかなぁ?とも思った。
が、開けてみるとパッケージ通りのブツが入ってた・・・ちゃうねん、安っっっすぃヤツだけど、欲しかったんコレ違ゃぅねん・・・・
コッチやねん!

「届いたん、違ゃぅで」ってオフラインチャットとメールで連絡入れたけど返信なし・・・・・
高っっかいヤツと間違えたんならラッキーかもしれへんけど、間違えたヤツも(多分)安っっっすぃヤツ(涙;
そもそもメーカーは同じだけどショップの販売ラインナップには無いブツやん!!!!!
仕入先がラベル間違えたんやろね、多分・・・

英語でやり取りするのメッチャ疲れるわぁ
返品とか面倒臭いけど、コレ使わんしぃ、、、
欲しかったヤツにして欲しぃ~わぁ
返品不要の返金でもえぇわ、何ならショップポイントでもえぇわ、まだ世話になるかもやし。
「欲しかったヤツ送るわ、で、ソレ返品不要や、ソッチで処理して」って展開にならんかのぉ