2019/06/16

きょ、教頭っ!?

今日はP練
先生不在ですがコーチと副顧問が来ます。


流石に中体連前なので申し訳ないが1年生は蚊帳の外(中体連に間に合う:使える1年生は現れなかった)

副顧問ってさぁ、、、、教頭先生なのよねぇ!!!!!!
ゥエェェェェェェ!!!!!!
颯爽と現れる教頭@副顧問!
ビシっとユニホームで決めている!!!!!!

終盤まで練習風景を見ているだけだった教頭先生は〆のノックで登壇!
〆の筈がノっちゃって結構な長時間の〆ノックでした(笑
ノックがお上手で(そこそこ・・・・、いや普通に)
チンも「教頭先生のノック好きっ!」って言ってました。

さぁ、本番です!