2019/06/19

こむらがえり

昨夜 真夜中グワぁ~~~~と胸に何かがせり上がって来て吐きそうになった。
逆流性食道炎でしょうな、うん。

で、その時に左足脹脛がつりそうになった・・・・
今に始まった事ではないので上手に誤魔化そうと思ったんだが今回は誤魔化しきれなかった!
!!!!激痛!!!!!
隣で寝ている嫁さんは起こさないように悶絶(笑

胸焼けもこむらがえりも寝ちゃえば忘れる、、、と思ったんだがこのダブルパンチで朝まで寝つけなかった(哀;
で、朝になると痛くて立てない!つま先が着けないのよ、、、こんなに後を引くのは初めてだ!
踵は着けるので歩くことは出来る、左足なのでとりあえず運転も出来る、ビッコをひいて出勤です。

多少痛みは退いたがまだマトモに歩けないまま帰宅。
机の上に表題画像の薬が鎮座していた、湿布もあった。

心配した嫁さんが買って来てくれたものだ(薬なんて思いも付かなかったので頼んだわけではない)
いい嫁でそ!