2019/06/28

家にある筈

昨日の朝、出勤時の車中で気がついた・・・
Misfit無ぇ・・・

前回ver.金を無くした時は諦めていたのに(だからver.赤を買った)数ヶ月を経て奇跡の生還を果たした!
トラッキングが主な目的デバイスなのでおまけ程度の時計は、5分間隔しかワカラン使い難い時計だなぁとは思っていたんけど、無くしてみると意外と時間確認していたんだなぁ?と気づかされる、ふと腕を見ようとすると付いてないのだ。

ver.金が居るのでソッチに乗り換えようとも思うんだがベルトが無いのだよ・・・
シリコンベルトはあるんだが、やっぱりコレは本体が脱落する事が判明、2度も身を持って体験した事になるし(汗;

気が付く前の夜に(自宅で)確認してるからほぼほぼ家にある筈・・・なのに出て来ない?
仕様に問題は無いのだが新たにベルトを買うまでの意欲はあまり無い・・・
繰り返すが仕様、使用に全く問題は無い、時計確認がダサいだけだが使えない訳ではない!
が、がだよ「見た目」ちょっと飽きた(滝汗;
かと言って新しいガジェットに惹かれるモノある訳でもない、iナントカってやつとかその他のスマートウォッチに魅力をあまり感じない・・・
一見良さ気なヤツも「電池の持ち」で一気に対象外である。
misfitに匹敵する電池持ちのタイプも無い事は無いが、デザインやコスパで大きく水をあけている、やはり一番重視なのは電池の持ちだ!
4日持ちます、1週間持ちますではダメ!充電の頻度はかなりのストレスです。

ま、今しばらくver.赤が出て来るのを待ちます。
普通の時計しようかな・・・