2019/06/03

旨い・・・と言う事か?

BaksLiquidLab.のELKとペパカカを喫う!
うん、間違いないっ!

「旨いっ!!!!」と大声を上げる感じではないんだが、、、やっぱり旨い!って事なんだと思う。
ずっと喫っていられる(いられそう)んだよね。

Cthulhuの半メカ:18350+GalaxiesRDTAで1Ω切るぐらいが私のベストマッチ。
電流?電圧?の変化やガンクの付き具合で味が変化するのがワカル!
“なんちゃって”なのは十分承知だが、この辺の“通”っぽい感触が味わえるのもイイ感じ(自己満足とも言う)

一時「常飲だっ!」と息巻いていたHiLIQの「紅茶」が最近は也を潜めている・・・・いや、メッチャ旨っ!って思ってたんだけど どうもね、、、スティーブして味が落ちたのか?
最近はミルクティーにしたりレモンティーにしたりしてる、うん、喫ってはいるんだよずっとね。
でも最初の「メッチャ旨っ!」ってのが落ち着いちゃって来た感じ。
その次に来た「ICE REDBULL」もボトルが空にならなくなった、、、

で、次の「POWER MONSTER」が今ヘビロテ中、コレはコンスタントにボトルが空になり再調合を繰り返してるんだが、アトマ変えたりビルドが変わると味が出ない時がある、コレは私のビルドの腕のせいもあるのだろうがどうしてもMODとアトマ、セッティングが定着しないのが難儀だ。
フューズドの低抵抗でガンガン爆炎で焚く方が旨いのでビルド頻度が高くでカナワン(涙;

で次点が「FUNTA MANGO」だ、コレは旨い!まだ旨い!ww
ある程度 焚き気味の方が旨いので消費も早い、ガンクが付くのも早いのでコレもビルドの頻度が高い。

で、彗星の如く現れたのがバスクシリーズだ!
低抵抗でMTL喫い、チェーンしても飽きない。
まだ3種しか試してないがドレも個性が違っていて、それでいてどれも飽きないってスゴくね?
ちょっとシリーズ制覇してみようかしら(逃っ ==3