2017/09/30

大会前なのに午前練習

新人戦は今日からだと思っていたら明日かららしいです(汗;
なので大会前の最終調整の練習日!


今日は当番、嫁さんが仕事なので父ちゃん出動(ま、以降当番に関係なく行ける時は出るつもりですが)

今日はコーチも仕事の関係でフルでは居なく、お父さん参加もフルは父ちゃんだけだったのでイロイロとサポートに入りました。

シートノックの時には先生の要請により捕球、キャッチングのポイントをメンバーに少し指示してみました。
フリーバッティング時にも個々にポイントだけ囁いたりもしました。

身体能力はある子達なのでまだまだ伸び代があると思います、特に一年生の成長速度は皆すこぶる速いです!
他行の実力がワカランのですが明日からの新人戦は善戦して欲しいですね!

明日はチンが中学に上がってから初のカメラ出動予定です!

0 件のコメント:

コメントを投稿