2017/09/07

グリーンスクリーン

日が変わって寝る前に一服ぅ~
iPhoneをイヂっていたらイキナリっ!!!

画面が“真っ緑”になったままウンともスンとも言わなくなった・・・・
画面タッチもボタン類も全く受け付けない(涙;

何なんだっ?
逝く時はこんなにもイキナリで呆気ないのかっ?

強制再起動をかけるも反応しない!
や、や、ヤヴァいかもしれん(涙;
急いでPCを立ち上げググる、iPhone5の情報で画面死の情報が多く上がっている!
殆どが“修理行き”に帰結している(涙;

強制再起動の方法が間違っていたのかな?と検索してみるが「ホームボタン+電源ボタンの長押し」はあってる、、、
ダメ元で再度強制再起動!!!!!
やっぱりウンともスンとも言わない・・・

HTC EVO 3Dでヤケクソの写真を撮り、最後にもう一度強制再起動・・・・・

もうアカンのね?と思っていたのでカナリ長めに押しっぱなし・・・・

おっ!(画面が)消えたっ!!!
・・・・・・・・
それだけ?(哀;

・・・・・・・・
リンゴ復活!!!!

・・・・・・・・
フリーズ?ループ?

・・・・・・・・
起動っ!!!!!!

いやぁ、焦った!激焦った!
データが死んでる気配も一応無い。
コレって何なん?
やっぱりヘタってるん?

0 件のコメント:

コメントを投稿