2017/09/28

ナイター練習

チンのナイターに(父ちゃんは)初参加です。
コーチも居ますが基本個人練習らしいです、自由参加です。

で、チンのコーチはポンです!
ゴロ捕球恐怖症の根が深いチンをポンが根気よく指導します。
父ちゃんはサポートです(そりゃ口出ししますけど・・・)

終盤参加者が集まってコーチのノックを受けます、ポンも参加!
バット打ちのノックが怖いチンは母ちゃんと個人練習(えぇ、ソフト一家は今夜一家総出で参加です)
休憩を挟んでチンもノックに強制参加(笑
まぁまぁ、身になる練習だったと思います、一応レギュラーメンバーに入って、、、いそうなチンですが、今夜ナイター練習に参加していたライバル?(練習時に同じポディションに就く事が多い同級生)の上達幅が結構大きかったのでチンの内心穏やかでなさそうです。

いい兆候です!

0 件のコメント:

コメントを投稿