2017/09/10

セレクション

今日はチンの中学のグランドが県選抜セレクションの2次選考会場に選ばれていて沢山の巧い選手が集まって来ました。

ポンも中学の時に参加して最終選考にまで残っていた事を思い出します

午前の前半?まではチンのチームも(巧い選手の動きを)見学をして「勉強」していましたが(だよね?)
参加できるわけではないのでグランドの端っこで練習を始めました。

さぁさぁ、とーちゃんもそろそろ本格的に球拾いカムバックをせねばっ!と意気込んだものの・・・・・

耳タコで言っている右手足部の微麻痺はまだ続いていて、時折チクチクと痛む(涙;
そろそろ完全復活して欲しいんだが、握力もまだ完全に戻って来てはいない・・・
すっかりお蔵入りになりかけていたオーダーグローブも使わないと型も出来ない(まだ硬い)
そんなこんなで完全復活には程遠い訳だが、まぁ、がんばりましたよ、、、とーちゃん也には・・・・

でもね、、、、ちょっとショックだった・・・
怪我を言い別けにはしたくはないんだけど、まだキャッチボールも満足にできない状態なのを確認してしまった・・・・
痛くない訳ではないが我慢しながら、、、って程でもなく「違和感アリ」ぐらいで動かす事自体は出来るんだが、やはり思い通りには動かない。
下投げのスローイングは普通に出来るが上投げのスローイングがまるで思った通りのスローイングが出来ないのだ!
当然ビシっとイイ球が投げられない(涙;

知らず知らずのウチにアチコチ庇っているんだろうが?そのうちに右腕全体が「ツる」と言うか「コる」と言うか筋に沿って鈍痛が出始めてしまった・・・

いや、マジ、先は長いかも知れん・・・

内野に入った途端ヘッポコになるチンの矯正ととーちゃんのリハビリはいいマッチングになるかもしれない、嫁さんも「ナイター練習すっか!?」と息が荒いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿