2017/09/20

凹む・・・

仕事でヘマした(鬱
ヘマ自体はトラブルを発見できなかった事。

確かにトラブル発見の一端を担っているものの作業自体はオレ一人が担う作業ではなく、もっと言うと俺より先に発見出来る筈の体勢であるのだが数々のプロセスでトラブルがスルーされてしまった。
言うなれば俺の分担は3重目くらいの位置ではあるし、その後のプロセスでも発見できるプロセスはあるのだが、一方的に俺だけが責められる・・・

ま、スルーしてしまった自責の念はあるのだがどうにも釈然としない。
他にもトラブルを山ほど抱えていて既に俺のキャパを超えている、、、仕事なので理不尽な事も多いし泣き言を言う訳にも行かないが今回は何かがプツっと切れた、怒りではなく鬱方向へ・・・・

ビジネス上でつかなければならない「嘘」と言うか「誤魔化し」がどうにも性に合わない、俺は万能ではないし魔法使いでもない。

もう限界かもしれない・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿