2017/09/09

はじめての!?

ポンもチンも居ません。
今日は嫁さんとドライブです!


今日のドライブは嫁さんの運転です。
結婚当時はペーパードライバーだった嫁さんも今では普通に運転します(車通勤です)

何度も言っていますがとーちゃんの勤める会社は世の中の祝日が適応されていません・・・
なので祝日に遠征が重なった場合は有給を取って運転手になるしかありません、、、が、どうしても有給が取れない場合で、県内遠征で、尚且つ高速不使用の場合は嫁さんが運転手になります。

「(高速の方が)返って楽だよ」と言っていたのに今日まで頑なに「高速道路運転」を拒み続けてきた嫁さんが一念発起!!!「やってみる!」と言う事になり高速教習ドライブ」と相成りました。

折角なので出先(遠方)でおいしいモノ食って帰ろうか?と言う予定でしたが宛も無く出て来たので(今回は東進)漠然としすぎてお店の情報も無く・・・・・結局とんぼ返りしただけでしたけど(汗;

ヤってみれば何の事ぁない、全然平気でした・・・(と、思う)まぁ、いつもより口数が大分多かったですけどね(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿