2017/09/14

帰れよっ!

仕事・・・
プロジェクトがトラブって客の技術屋が来てる・・・
事象解決の着地点が見つけられないので(意味があるのか無いのか?)トライ&エラーをひたすら繰り返している、それをもう何日も繰り返している。

自部署に直接的な作業は今のトコロ無いのだが無関係でもないので対応準備で先に帰る訳にも行かない(ひたすら待機)

昨日までは上司に任を任せ「お先ぃ~~~」と帰っちゃっていたのだが今日は先に帰られてしまった・・・

コレを書いている今も同室にその御仁が製品とにらめっこして固まっている。
色んな思惑が絡んで安直な、それでいて一番真っ当で揺るぎの無い結論に飛び付けない状況、奇跡的な解決法が見つかる気配も無く・・・・
って事はグダグダ時間を潰しても何も解決しないのだよ!


早く帰れよっ!

折角今日はチンのナイターに参加しようと思っていたのに・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿