2017/09/08

久々に制作物!

(ポンの)高校に比べれば距離も近いし回数も少ないがチンのチームだって遠征はある!
既に何回か当番にあたり配車なり荷物車になっている。


上級生の父兄が先導車となり割と優しく誘導してくれてはいるのだが車の数が多くなり、住宅街を抜ける事になると信号でコンボイが途切れる事も少なくはない・・・
出動の度にコンボイを組む車の車種やナンバーを全て覚えるのも大変だし、似た車も多い。

ココで威力を発揮するのが「チームステッカー」である!!!!!
と、思っている(汗;
後部にオリジナルステッカーが貼ってあると間に車が入った時などにもチーム者の確認が容易になる!
と、言う事でチンのチームのチームステッカーのデザインが完成しました!!!!!
「LOGO:ロゴ」の部分にチーム名が入ります

いつものショップのポイントが溜まっていて(Tシャツ作ったりもしたので)必要最低数がポイントだけで注文できました!
来週には届く予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿