2017/09/25

追加注文

昨日ステッカーを配布しました。

「勝手に作ったので・・・」と言って会長さんに委ねて配ってもらいました。
その日に配って評判は概ね良好!子供等も「カッコイイ!」と言ってくれたので気分はイイです(笑

ポイントで間に合うだけの枚数注文だったので1枚/一人(一家族)計算です、我家は製作者の特権で車2台、クーラーボックス2個、水筒に貼っています。
夜になって追加注文が入ってしまいました!
ウレシイんですけど、、、、自主制作とは言え業者通してますからコストがかかるんですよ、一旦無料配布しちゃった手前「お金払いますから」と言われても微妙~~~~に取り辛いッスよねぇ~~~~(汗;
かと言って追加無料配布しちゃうとそれはそれで「頼めば作ってくれる」と勘違いされてもねぇ、、、

この手のモノは量が多ければ単価が一気に下がるんですが、、、追加注文数は大した数ではない、ナンだカンだで絶妙に中途半端で正直あまり気乗りがしない(汗;

ま、ま、それでも大蔵省のGOで刷り増し注文しました、今回も無償配布の予定ですが、次回は、次回があれば集金しますけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿