2017/09/03

LJK

ポンにせがまれて御殿場プレミアム・アウトレットに行ってきました。

要は運転手です。

ブランドものに縁の無い我家(スポーツブランドは別)何故にアウトレット?と問うと
「LJKだしっ!」とポン
????
「LJKって?」チンプンカンプンだ?
LJK=ラスト女子高生 と言う意味らしい。

ポンの友達も乗せいざ御殿場プレミアム・アウトレットへ!
「休日は混む」って情報があったので早めに出て開店30分前に到着。
先にも述べたが服飾品のブランドものにてんて拘りの無い一家(買えない、、、とも言う)なのでアウトレットモールなんて初めてである(汗;

多分この日はメッサ空いていたと思う、それとももうブーム?は去ったのかな?
嫁さんとふたりで散策したが、店舗に入るでもなく数件の店舗の中を覗いたくらいでグルっと1周、唯一期待していたPUMAだが大した感動も無く、予想以上に安くも無く・・・・・・
途中早い昼飯も喰って1時間程度で回り終えてしまった・・・・

う~~~~ん
何が楽しい訳でもなく、わざわざ高速使って行くトコでもねぇな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿