2017/09/29

スッポ抜け

先週末の(チンの)練習の時はOGと、昨夜のナイターではポンや母ちゃんとキャッチボールをしたのですが・・・
投げれません(涙;


微麻痺は相変わらずで握力も全然戻ってこないのでボールがガッチリ握れないです。
痛いとかではないのですが、薬指、小指が完全にヘタレなのでビシっと投げようとするとスッポ抜けてしまいます。
アンダースローか、オーバースローでもふんわりなら投げられるんですが、兎に角ビシっとキツイ球が投げられません。
くり返しますが投げるモーションは出来ます、まったく以って投げられないのではなくビシっとした球がいっこもいかないのではないにせよ確率はかなり低くスッポ抜ける事が多く、コントロールも定まりません(哀;

昨夜はバットを振る事はありませんでしたが帰り際に素振りの真似事をしたら上手く手首が返せませんでした(涙;
あぁ、早く完治しないかなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿