2013/05/31

ドンジャラ大会

キク・まめ帰宅、カレーじゃなくて すき屋(汗;

久し振りにキク・まめが帰宅。
定期健診は概要だけ聞いてスルー(爆
飯食って、早速newドンジャラ大会!

新システムに戸惑うキク・まめ!
ジャイアン出没や秘密カードの指令に右往左往(笑
それでも最終的にはまめちゃんが優勝!流石、歴が違う(激爆

明日早いポンとチンを寝かして(いつもより遅いが)ポンチンスライドショーの試写会開催!
オレは毎日欠かさず鑑賞しているが、何度観てもウルウル(爆
嫁さんも多弁(激爆

新・姦し三女(嫁+キク+まめ)の談笑は続く・・・・
嫁さんのストレス解消に一役買ってくれているが、忙しいキク・まめは大丈夫かな???

2 件のコメント:

  1. いやぁ…場が90度回転した時は、ホントに驚いたよね
    Σ(゚д゚lll)
    帰り道も「あれはないよねぇ(ー ー;)」と、盛り上がりました(笑)

    返信削除
  2. 90度は衝撃(笑撃)だよねぇ~~~

    返信削除