2013/05/04

GW掛川強化試合 2日目

強化試合2日目!
早朝チンを集合場所まで送り届けてから一旦帰宅、遅れてグランドへ着いた時には第1試合が終了した後でした。

丁度カントクを見つけたので「遅くなりました」と挨拶。

するとカントクから「チン、代走で出しちゃいましたよ!」と!!!!!

なぬっ!!!!!
先週も、今週も、来週も・・・・
今年はチンに出番はないものとばかり思っていたのに!!!
写真 取り損ねちゃったじゃん(涙;

勝ち試合の最終回1アウト、代走で三塁ベースに立ったそうです。
サードゴロで牽制をカワした後ホームスチール!
ま、クロスプレーでもなく刺されてダブルプレーだったそうです。

後でチンに聞いてみると「キャッチャーがボール落とす様にスライディングしたけど、ダメだった・・・」んだそうで!?
おぉおぉっ!そんな事 計算して走塁出来るようになったんかぁ!?

実際、見ていないのでどんな走塁だったか判りませんが、本人的にはそれらの事が頭を過った事は確かなようです。

今日の撮影枚数は1200ちょっと・・・(汗;
またスライドショーを創ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿