2013/05/08

家庭教師

ポンが最近 月2、マン・ツー・マン(家庭教師)でお勉強している!

脳ミソまでソフトボールで出来ているとばかり思っていたポンも 最近は洒落っ気も出て来たようだし?
お勉強も少しはできないと困る・・・と思いだした、、、んだろうか?

言っても筋金入りの“おバカ”ではない・・・(と思う)
が、親としても も少しガンバッて欲しいトコロだ(激爆

ヤらしい話“タダではない”
『塾』?
いやいや、ポンの性格上 塾では金をドブに捨てるようなモンだ。
日本語の理解力に乏しいポンにはマン・ツー・マンでみっちりヤらねばならない。

本人も満更でもない様子・・・だと聞く。
何だカンダで月2だったのが来週から 毎週(月4)になったんだそうだ。

日本語さえできれば“デキル”子の筈なんですけどね・・・(滝汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿