2013/05/30

何故レスリング?

オリンピック採用協議のい中間結果?として、最終候補が出たらしい。
【レスリング、野球・ソフトボール、スカッシュ】

全てを見たわけではないが、オレの目に入ってきたニュースのヘッダ、タイトルは「レスリングなど残る」とか「レスリング、オリンピックに!」とか皆「レスリング」がタイトルの冠だった。

単純にプレイ人口で言ったら野球・ソフトでそ?
「プレイ人口が多いからソレにしろ」って言ってるんじゃぁないんですけどもぉ~
いやね、今(日本)全国的に注目株は“レスリング”なの?って・・・・

ソフト一家としては やはりココではソフトボールを推したい訳ですよ!
少なくともソフトボールは金メダル獲った事ある訳ですし、上野あたりは認知度もあると思うんですよね、、、

スカッシュ、、、推しの人も当然居ると思うんですけど、この最終選考に残った競技の中では(日本のメディア的には)やはりレスリング推しなわけですね、、、と、、、

2020っつったらポンがイイ感じ。
2024でチンがイイ感じ!
2024オリンピックで姉妹出場!!!!!!!
バカ親の夢ですけどね、CMでも言ってるじゃぁありませんか!「可能性は・・・ゼロではない」と・・・(滝汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿