2013/05/23

スパイク

チンが週末の試合の帰りに「ちいさい・・・」とポツリ言った。
スパイクである。

通学用の靴がヘタって来ている、運動会用にと先週末シューズを買いに行った。
サイズは21.5cm

で、スパイクのサイズを見てみると
20.0cm
!!!!!!
そりゃ小さいわなっ!

と、言う事で買いに行きました。
「私もぉ~」と言うポンのスパイクも・・・

21.5cmんのはありませんでしたが、22.0cmでちょうどでした。
本人の希望?で 今度は“紐バージョン”です。
まだまだ履き潰したワケではありませんが、ちょうど1年の寿命でした。

ポンの方は半年で見事に履き潰してくれました。
画像は買って来た新しいヤツ
ま、コッチはそうでなきゃ(爆

ついでに 父ちゃんのCAPも購入(激爆


0 件のコメント:

コメントを投稿