2013/05/13

退院

実はGW明けからダイハツのポルシェが入院していた。
そして今日退院してきた。

気が付いたのはGW前。
雨上がりの翌日の練習へ行く時、後部座席に乗り込んだチンが
「濡れてる・・・・・」と、、、

鼻をかもうとして足元に落ちていたティッシュBOXを拾おうとしたら 水を吸ってズッシリと重いティッシュBOXを持ち上げる羽目になったのだ。

見てみると、左後部の床?に水溜りが!!!!!
前日の雨がどこからか浸水してきたようだ!
普段 後部座席に座ることが無いのでいつからなのかワカランが、浸水はマズイっしょ
こりゃイカン!とGW直前にディーラーに駆け込んだが「軽っトラしか台車が無い」と言われ「修理持込みはGW明けに」との流れになっていた。

原因はドア内部の防水不備(ブチルが一部剥がれていた)と言う事で無償修理!
修理っつっても再防水処理をした後、内装ひっペがしてひたすら乾燥処理だったそうで・・・・

ま、腐食して床が抜けた!!!!
とかまで至らなかったのでヨシとしておくか。

0 件のコメント:

コメントを投稿