2013/05/11

橋の下

明日の全国予選に向け、雨だろうが何だろうが練習です!

橋の下と言う場所的制約もあってバッティング中心でガンガン打ち込みます。
正直、出番の無いチン(達)は球拾いだけでもいいのに・・・とは思いましたが、順番に打ち込んでいました。

チンのバッティングフォームは日毎に変化しています。
入団当初は“当てたいスウィング”が直らなかったチンですが、最近では思いっきりフルスウィングをカましています。(ま、試合に出ると別でしょうが・・・)

恐怖心が拭えない“ゴロ”も(気持ちだけは)必死に食らい付いて・・・いるようには、、、見えます。
本人が「前に突っ込んだよ!」と練習の度に言うので“自覚”があって自分なりに努力はしているんだと思います。
うんうん、、、
でもね、それで“ヨシ”とは言ってあげられないんだよ、チン・・・(汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿