2013/05/26

長いぃぃぃぃぃ、、、、、

今日はリーグ戦:ダブルヘッダーです。

チンが以前在籍していたチームとはクラスが上のリーグです、相手は男の子のチームです(女子も混じってますが)
何だカンダ言っても女子と男子では違います、身体的体力的な差がある事は否めません。

なので、県内女子チームの中で、ま、ま、上位に居るのではないか???と言う戦力でも 市内ローカルとは言え男の子チームに簡単には勝てません

市内ローカルリーグ戦は大会時の様な時間制ではなく7回フルイニング制です。
最終回同点ならタイブレーク(延長戦)もありです。

で、初戦はイキナリのタイブレーク!
2時間越えの試合を制しました!
遅めの昼食をとり、休む間もなく2試合目、で、これまたタイブレーク!また2時間越え!!!
流石に延長戦連続は選手達もキツかったでしょう。
9回表にガクっと崩れ、裏で返せずに負けました、、、、、、
ダレてた訳ではないと思うのですが、やはり疲れは出ていたと思います。

リーグ戦が“踏み台”とは言いませんがカントクさんも「少しずつヨクなってる」と言ってました、もちろんカミナリも落ちましたけどね(爆

さてさて、昨日の失敗から学びまして、今日は長袖アンダーに長ズボン(もちジャージ)です、2試合目は塁審も務めました。

それでもココは焼けます

長い一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿